
2012.08.05(日)

0

    スポンサードリンク


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    ▲page top

    こんばんわ

    2012.08.05(日)

    0

      のとやなな

      劇団アトリエの小佐部くんにブログ更新してなさすぎとのご指摘をされたので(笑)
      お久しぶりです、のとやってぃです!!!

      もうね!Twitter便利すぎ!!!
      ブログより体力いらないし気軽なんだもの!!!!
      だけど見てくれてる人がちょっとでもいるのなら!!!!!
      少しがんばります(´∀`)

      でも今日はダメ><
      たえられない><
      明日もおしごと><
      おやすみんみんぜみ><
      ▲page top

      ぎゃあああああああああ!

      2011.10.03(月)

      0

        のとやなな

        こんなに長い間消えてたら
        さすがに死んだと思われたのでは無かろうか

        残念ながら生きてます!
        ぴんぴんしてます!

        すっかりツイッターで楽をしてしまっているのとやですてへぺろ
        @Npapapa←フォローしてくれるとよろこぶ

        てゆうかもう久しぶり過ぎて
        ログイン画面からも閉め出されてました(笑)

        てなわけで
        弦巻楽団のラブレスも無事終わり
        自分らの第三回公演の稽古も最近はじまりました


        ******************************************


        劇団パーソンズ第三回公演

        ハローグッバイ



        ■あらすじ

        それは手作りのケーキのように甘くもあり、
        挽きたてのコーヒーのようにほろ苦くもある。

        大通りから一本外れた細い路地。
        ひっそりと佇むそこは、純喫茶「みなみ珈琲店」。

        店には若い女店主と無愛想なバイトがひとり。
        穏やかな音楽と飾られたいくつもの写真。

        想いと記憶が交差するその場所には、いつだって優しい時間が流れていた。

        ハローハロー、この声は届いていますか?
        ハローハロー、この気持ちは伝えていいですか?
        ハローハロー、あなたに恋して知ったこと。

        苦いも甘いも切ないも、誰かといるから味わえる。


        ■日程
        12月2日(金)19:00
        12月3日(土)14:00/19:00

        ※開場は開演の30分前です。

        ■場所
        ターミナルプラザ ことにパトス

        ■チケット
        予約当日共に1500円
        persons_info@yahoo.co.jp

        ■脚本/演出
        畠山由貴

        ■出演
        阿部星来
        鎌田大介
        工藤舞子
        佐藤愛梨
        能登屋南奈
        宮崎安津乃

        ******************************************

        よし!

        ちょっとずつブログも更新すんぞ!

        見てる人いんのかな!

        いや!

        みられてる!わたしはみられてるきっと!

        じゃな!
        ▲page top

        つよくなった

        2011.07.28(木)

        0

          のとやなな

          今日は、弦巻楽団の顔合わせでした!
          9月にやるよ!コンカリーニョだよ!

          一方的に知ってる人たくさんいた><
          みんな気さくでいい人そうで
          人見知りなわたしは安心したぞよ



          弦巻さんが稽古場にあった鎧かぶらせてくれた
          わかりにくいけど、剣も持たせてくれた
          完璧、魔王倒しに行ける

          こんなことをした日に偶然送られてきた
          高1(多分)のあたしの写メ



          装備は甘いが、スライムくらいなら倒せる

          にしても・・・



          ポージング奇跡の一致tera_emoji_1002_020.gif

          そして高1の写メが今日送られてきたのも奇跡的EntryImage.gif

          7年も経って色んな経験して、きっと色んな成長してるはずなのに
          なにか根本的なものが変わっていない結果である\(^o^)/

          たぶんこのポージング、とっさに写メ撮られる時の癖なんだろうなw
          思い返すと、よく見かけるぜw

          バリエーション増やすわ!

          んだば!
          ▲page top

          わわわ

          2011.07.25(月)

          0

            のとやなな

            すっかりご無沙汰ですわね
            特になにかあったわけでもなく元気ですけどね

            ついついブログをサボってしまう癖がついてしまって
            専門時代の自分が信じられないわね(笑)
            あのころのあたしは意地でも毎日更新してたから(笑)

            てなわけで今日も元気に生きています!
            ただし髪の毛は今にも死にそうです!!\(^o^)/

            パーマがからまってきたから、
            市販のやつでストレートに戻したんだけど
            大変な傷みっぷりでござる\(^o^)/

            ぱさぱさ!枝毛切れ毛オンパレード!
            未だかつてこんな傷んでたことないわい!

            でもストレートに戻したら、
            自分思いの外髪の毛伸びてて嬉しかった(´ω`)

            でもこの傷みっぷりは
            毛先切んなきゃだめっぽいなあ
            ううーん(´・ω・`)

            腰まで伸ばしてみたい

            じゃーな!
            ▲page top

            わんわんお2

            2011.07.05(火)

            0

              のとやなな

              20110703132440.jpg
              昨日の続き(笑)
              鼻先だけとかなんか可愛い///

              てゆうか

              食欲が家出しました
              きっと秋まで帰ってきません

              冷たいものしか食べたくない
              ソーメン冷や麦冷やし中華的な

              今日もまだ何も食べてないや(´・ω・`)

              夏だなあ
              夏バテだなあ

              北海道でこれだもの
              内地には住めないわ

              冷蔵庫になりたい
              ▲page top

              ▲PageTop