
2012.08.05(日)

0

    スポンサードリンク


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    ▲page top

    つよくなった

    2011.07.28(木)

    0

      のとやなな

      今日は、弦巻楽団の顔合わせでした!
      9月にやるよ!コンカリーニョだよ!

      一方的に知ってる人たくさんいた><
      みんな気さくでいい人そうで
      人見知りなわたしは安心したぞよ



      弦巻さんが稽古場にあった鎧かぶらせてくれた
      わかりにくいけど、剣も持たせてくれた
      完璧、魔王倒しに行ける

      こんなことをした日に偶然送られてきた
      高1(多分)のあたしの写メ



      装備は甘いが、スライムくらいなら倒せる

      にしても・・・



      ポージング奇跡の一致tera_emoji_1002_020.gif

      そして高1の写メが今日送られてきたのも奇跡的EntryImage.gif

      7年も経って色んな経験して、きっと色んな成長してるはずなのに
      なにか根本的なものが変わっていない結果である\(^o^)/

      たぶんこのポージング、とっさに写メ撮られる時の癖なんだろうなw
      思い返すと、よく見かけるぜw

      バリエーション増やすわ!

      んだば!

      関連記事

      ▲page top


      2012.08.05(日)

      0

        スポンサードリンク

        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        ▲page top

        コメント

        コメントの投稿



        ▲PageTop