
2012.08.05(日)

0

    スポンサードリンク


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    ▲page top

    あはっ★

    2011.05.25(水)

    0

      のとやなな

      実はちょっと体重増えたりしてたのとやってぃ\(^o^)/
      やっと少しもとにもどりました( ゚ω゚ )EntryImage.gif

      最近食べ過ぎだったもんなあEntryImage.gif
      てか食欲がはんぱない!
      なにこの常時お腹減ってる状態!

      食べても食べても太らない身体になりたい!
      したっけ欲の赴くままに食べ続けるのにな!

      いつもは「甘いものが食べた〜いEntryImage.gif
      って感じなのに、そうゆうわけでもなく
      ただただ腹ぺこ。ひたすら食べたい

      疲れてんだわねmoco.gif

      マシュマロ焼きたい

      んだばあEntryImage.gif
      ▲page top

      るんるん

      2011.05.24(火)

      0

        のとやなな

        そういえば今日、チケット完成させなきゃなんなくて
        印刷会社(?)予約したり、紙買いに行ったりしたんだけれど

        紙買いにセントラル行ったっけ
        今日に限って定休日でワロタEntryImage.gif

        ここからじゃ入れないのかなってゆう謎の思考で
        裏に回ってみたりとかしたわ!ウケる!

        まぁ、紙は無事にヨドバシにて購入tera_emoji_1002_020.gif

        で、19時から予約してたので、19時ジャストに到着
        が、前の人がまだ使ってて若干待たされるEntryImage.gif

        印刷機の使い方に困惑しつつ
        なんやかんやで、とりあえず印刷・・・

        ここで問題発生

        なんたることにチケットの模様が出ない\(^o^)/
        濃さを調整してチャレンジしたが結局ダメ\(^o^)/
        今年いちばん残念な気持ちになった\(^o^)/

        とまあ、
        なんやかんや憂鬱になりながらも

        20110524000557.jpg

        無事完成しましたとさ( ゚ω゚ )EntryImage.gif

        おやすみんみんぜみmoco.gif
        ▲page top

        ましゅまろ

        2011.05.24(火)

        0

          のとやなな

          20110523203120.jpg

          プラザに売ってたココナッツ的なマシュマロEntryImage.gif
          あたしこれ見た瞬間もう焼くしかないと思ったmoco.gif
          なんか100円ほど安くなってたから衝動買いmoco.gif

          20110523203107.jpg

          ↑前買ったやつとならべてみた!じゃんぼ!

          完璧いちにちじゃ食べきれない量!EntryImage.gif
          いつもはすぐなくなるから嬉しすぎる!

          早く焼きたいやーい!

          ▲page top

          ケータイ!

          2011.05.22(日)

          0

            のとやなな

            ケータイの修理が終わったらしいのでとりにきた
            でも思いのほか混んでて稽古に遅れそう\(^o^)/

            だがしかし代替え機には
            誰のアドレスも入ってないので連絡もできない!

            誰か運良くブログみてくんないかな

            のとや遅刻しそう!
            ▲page top

            あうあうあ

            2011.05.19(木)

            0

              のとやなな

              ブログ更新する時間がなかなかないわね

              20110519002505.jpg

              けいおん大好きのとやってぃ!
              アニメ面白いからみるとよろしいです!
              オヌヌメ!



              コーラのゼリー美味かった!
              好き!


              ▲page top

              ▲PageTop